好きなものを好きなだけ

好きなアーティストさんの曲を聴いて膨らんだ妄想を文字の起こしたり、しなかったり…

お別れしてから1年5か月が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。

22は月命日で、1年5か月が経ちました。

 

共通の趣味が多すぎたせいで、何を見てもどこに行ってもいまだに苦しいよ。

 

たまに夢に出てきてくれるけど、ちょっとたまに過ぎないかな?

 

そっちは楽しい?

 

映画を見ても、

好きなアーティストのライブDVD見ても、

好きな舞台観ても、

 

どんな楽しいものを見てもふいに涙が出てきます。

 

出会ってからお別れまであまりに短すぎたね。

 

7年?8年?

高校卒業してからは年に1回くらいだったから実質3年だね。

 

たくさんお話をしたけど、まだ全然足りなかったし、

 

たくさんお出掛けもしたけど、まだまだ一緒に行きたいところはあるし。

 

街中とかで、背格好が似ている人を見かけるたびに期待してしまいます。

 

またどこかで「え!ここにいたの?悪趣味だな~」って会えることを。

 

 

 

会社にあなたに似た人がいます。

 

優しい雰囲気とか、自分のことは二の次で人のことばかり気にしていたり。

 

印象は最高でだけど、あんまりしゃべりません。

 

仲が悪いわけでは全くないけど、泣きそうになるから距離をとっています。

 

もう少し割り切ることができたら、ぐっと距離を縮めたいなと思ってるよ。

 

まだ、ちょっと、苦しいから。

 

どうしても重ねてしまうから。

 

おんなじ対応をされると泣きながら抱き着いてしまうと思うから。

 

もう1年以上経ってるけど、私はまだこんな感じです。

 

たまにどうしようもなく涙が止まらなくなる時があります。

 

寂しいよって会いたいよって泣き叫びたくなる時もあります。

 

いい大人だから、家で一人で思い出とお酒でしんみり号泣しているけどね。

 

いまがそれです。

 

いつも苦しい時はあなたに泣きながら電話をしていたから、

今は電話する相手はいません。

 

誰でもいいわけじゃないんだよ。

 

聞いてほしい人、受け止めてくれると確信している人はたくさんはいないんだよ。

 

後悔してもしきれないけど

 

言葉や文字にできない思いがたくさんあります。

 

夢で良いから遊ぼうね。

 

私はまだそちらにはいけそうにありません。

 

夢で「いますぐ会いに行きたい」って言ったら怒られたから

「すぐに来たら無視するから、一生しゃべらないから、絶交ね」って。

 

来るべき時が来るまで我慢します。

 

我慢するから、たまにで良いから、夢で会おうね。

 

私はずっと忘れないけど、あなたはたまに思い出してね。

 

ちなみに、AAAのLil' InfinityとLoverはまだ聞けていません。

カラオケ行こう!!!ね!!!!!

 

また気持ちが溢れてともらなくなったときに…