好きなものを好きなだけ

好きなアーティストさんの曲を聴いて膨らんだ妄想を文字の起こしたり、しなかったり…

好きなことしかしたくない私が勉強というものに取り組んでみようと思う

好きなことしかしたくないですが、英語をしゃべれるようになりたい。

 

洋画を字幕なしで観れるようになりたい。

 

英語歌詞の曲を和訳せずとも聞きながら苦しくなりたい。

(日本人の英語歌詞、だいたい切ないし…)

 

SixTONESの曲を和訳して切なくキュンキュンして心は少女になれたので

 

好きな歌手の英語の曲で、英語を勉強してしゃべれるようになりたいと思います。

 

 

 

興味ない仕事してるけど、なんだかんだ覚えたし

毎日どうにか続けたら少しは、ちょっとくらいは、

私の英語力どうにかなりませんかね!!!

 

ちなみに、全商英検は2級何度も落ちました♡

(強制受験だったので、最後は受験料のみ支払い帰宅)