好きなものを好きなだけ

好きなアーティストさんの曲を聴いて膨らんだ妄想を文字の起こしたり、しなかったり…

心電図検定3級 合格しました!!!!

心電図検定3級合格しました!!!!!

 

心電図は健康診断の時にとるものくらいの知識で何が何だかわからなかった私が

 

奇跡的に検定に1発合格することができました!

 

とても嬉しいです!!!!

 

1年くらい心電図に関わっていることも理由だとは思いますが…

 

PVCやPACやAFなど、数学の謎の暗号にしか思っていなかったド素人が

心電図検定に受かった勉強方法など、需要があれば書いていきたいなと思っています。

 

医療の知識とは別物として、ただ心電図検定を解くだけ、

ただ心電図を読み取れる程度の知識なら書いていけるかなとか思ってます。